お知らせ

しつけ教室のご案内

預かりトレーニングはスペースの関係上お預かりが出来ないので、しつけ教室としつけ相談のみになります。 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

GWの営業のお知らせ

ゴールデンウイーク(4月29日~5月6日)期間では、火曜・木曜日も営業いたします。   open 9:00  ー  clause 19:00<美容のお迎えは美容終了時> 午前の部(受付)┃9:00 ~ 10:0…

定休日のお知らせ

いつもえりかトリミングスクールをご利用して頂きありがとうございます。 火曜日と木曜日は定休日になっております。 なお、ホテルは火曜日と木曜日もご利用頂けます。 今後ともえりかトリミングスクールを宜しくお願い致します。

しつけ教室のご案内

1月10日~19まで完全休業致しますので、しつけ教室の方をおやすみさせていただきます。 再開は2月10日からを予定しておりますので、何卒宜しくお願い致します。  

冬休み期間のお知らせ

冬休み期間のお知らせ
1月10日~19日まで完全休業致しますので、電話されても応対することが出来ないと思います。 お電話は20日以降でお願い致します。  

研ぎ工房、YouTube始めました。

いつもお世話になっております。 この度、研ぎ工房のYouTubeチャンネルを開設いたしました。 チャンネル名は【研ぎ工房 昌】です。 ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。

一般犬の美容について

いつもえりかトリミングスクールのご利用ありがとうございます。 2023年7月より、一般犬の美容の募集を停止いたしました。 今後は、モデル犬のみの募集に限らせていただきます。 予約は引き続き、電話にて受け付けておりますので…

美容料金改定のお知らせ

光熱費などの物価高騰の影響により、心苦しいですが美容料金のみ値上げさせていただきます。ご了承の程よろしくお願いいたします。

一部休校のお知らせ

いつも、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 えりかでは鹿児島県の新規感染者数増加に伴い、新型コロナウイルスによる感染拡大防止の為、 8月23日~9月2日まで生徒の出校数を半減いたします。それに伴いモデル…

ハサミ・刃物研ぎ講習会のご案内

この度、研ぎ教室にて初級クラスハサミ研ぎ講習を実施します。 講習会では、ご自身で切れ味が悪くなったマイシザー、同僚方のシザーをすぐにシンプルな方法で簡単に研いであげられるようになり、 ご自身の楽しみの一つにもなります。 …