2019年08月

S・Hさん

S・Hさん
他の学校とは少し違っていて、座って学科だけではなく実際にトリミングをする時間のほうが多いのでトリミングをしていくなかでのリスクや注意点も学べ、いざ働き出すときにすごく為になることが身につきます。 又、トリミングだけではな…

K・Oさん

K・Oさん
「えりか」を卒業してもう10年程がたとうとしています。 今でもよく思い出すのが、トリマー短期コースだったので、非常に密度の濃いスクール生活でした。 卒業して感じたのは、「えりか」はとても現場に促した授業だったというもので…

I・Sさん

I・Sさん
えりかでは、トリミングはもちろんお客様の接客や電話対応も学ぶ事が出来、トリミング技術だけではなく接客においても成長することが出来ます。 言葉の通じない動物を相手に一人一人がリスクについて学べる場です。 月に一度みんなんで…

A・Oさん

A・Oさん
私は小さいときから動物が好きで将来動物関係の仕事に就くのが夢でその中でもトリミングに興味があったので実践型スクールであるえりかトリミングスクールへの入学を決めました。 カット以外にも接客、レジ、電話対応、お客様のアドバイ…

S・Tさん

トリマー専科の二日制コースで3年間トリミング技術を学びました。 アルバイトをしながら国分から無理せず通える二日制コースは私にはピッタリのコースでした。 ゆっくり時間をかけて、技術を修得し、現在夢だったペットショップで働い…

K・Cさん

私はえりかに入学してよかったと思います。 他の学校では学べない接客、レジ、電話対応もさせてくれました。就職してすぐに実践できることばかりでとても為になる事ばかりでした。トリミングでも出来ていないところも分かりやすく教えて…

M・Sさん

私は現在もこの学校の在学生であり、一社会人でも有ります。 私がこのスクールを選んだ理由は沢山有りますが、そのなかで一つ話したいと思います。 私はこのスクールの3年コース(週2日制)を選考しています。自分の仕事のスタイルか…

I・Tさん

I・Tさん
以前は別の仕事をしていました。 動物に関わる仕事がしたくてえりかトリミングスクールに入学しました。 実務的な経験が出来、人間関係もよく、毎日楽しく学校生活を遅れています。 自分のサロンを開業するのが夢です。技術を身につけ…

M・Kさん

私がトリマーを目指すきっかけは、犬が好きだったしペットショップなどで見る犬をカットしているトリマーさんを見てかっこいいなと思ってえりかに入学しました。 えりかは他の学校とは違い電話対応や接客など社会に出ても役立つようなこ…

M・Hさん

M・Hさん
トリミングの技術だけではなく電話の対応、お客様へのアドバイス、お金の計算等、就職してからもすぐに企業で力になれることが学べます。又、勉強だけではなく学校の皆でレクリェションをしたり楽しい時間も有り、和気藹々とした雰囲気で…
2019年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031