小太朗君&アリアちゃん

こんにちわ!

 

今回は、写真を撮ると固まってしまったプードルの小太朗君と反対に写真に対して興味津々なチワワのアリアちゃんが来店しました!

 

 

小太朗君は来店時少しおびえた様子でお風呂も乗り気ではありませんでしたが時間がたつにつれて段々と目を合わせてくれたり私の手をなめたりして後半はリラックスしながらトリミングを受けてくれました。

 

 

アリアちゃんも最初は鳴いていて緊張気味でしたが、段々と静かに目でかわいさをアピールしてくるようになったので私たちも安心して美容を行うことが出来ました。

 

 

二匹ともありがとうございました!!

 

またのご来店をお待ちしております。