2022年06月

初めてのカット ラヴィちゃん

初めてのカット ラヴィちゃん
今回は、3か月でペキニーズとシーズーのMIXラヴィちゃんの初カットをモデル犬にて受けました。 3か月といえばまだまだ幼子で、体型も小さく背も低く体も軟らかすぎてシャンプーの時もカット中も体を安定させるのにとても苦労しまし…

奇跡の花

奇跡の花
こんにちは! 今回はワンちゃんの投稿ではないですが、、、 なんと!!10年ぶりにお花が咲きました。 私自身も初めて見たお花でしたがとても綺麗でした。 水やりをしてもなかなか咲いてくれなかったのですが急に芽がではじめて、お…

小太朗君&アリアちゃん

小太朗君&アリアちゃん
こんにちわ!   今回は、写真を撮ると固まってしまったプードルの小太朗君と反対に写真に対して興味津々なチワワのアリアちゃんが来店しました!     小太朗君は来店時少しおびえた様子でお風呂も…

アメリちゃん

アメリちゃん
こんにちは! 今回一般犬のシャンプーセットでご来店されたアメリちゃんです。 足裏のカット中も大人しくしてくれていました。       テーブルの上でお迎えを動かずじっと待っている姿がとてもか…

常連様のちぃちゃん

常連様のちぃちゃん
こんにちは! 今回は、いつも来ていただいているプードルのちぃちゃんが来店しました。 とてもおっとりしている性格なので私たちも安心してトリミングが出来ました!!         &n…