2月ご来店のわんちゃん紹介

こんにちは


2月もあとすこしとなりました


2月に来てくれたわんちゃん達を少し紹介します!


まずはプードルのべるくん


トリミングが嫌いなベルくんですが、頑張ってくれました



次はボーダーコリーの花ちゃん


最初は怖がっていましたが、とてもおりこうさんでした

 



次は柴犬のさすけくん


柴犬はお風呂が苦手な子が多いのですが、さすけくんはおりこうさんでした


 




次はプードルのちゅんちゅんちゃん


カット中もおりこうさんで毛もふわふわだったので、おにんぎょうさんみたいでした

 




今回もたくさんの可愛い子達がきてくれました


それでは、次回のブログもお楽しみに~