みんなで遠足に行ってきました!

おはようございます


少しずつ暖かくなってきましたね


公園の桜の花が開いていてとても綺麗でした


さて、今回は先日いってきた遠足のブログを書きたいと思います


久しぶりの気分転換にいろんなところに行ってきました~


まずは荒平天神へ


干潮の時に砂浜を渡る神社なのですが途中にある鳥居が雰囲気を出していました!


神社にいくためにちょっとした階段をのぼって、





到着です!少しちいさめの神社でしたが可愛らしかったです




次にいったのは、神川大滝!



滝の裏側を通れる場所があったり!



こんなに間近で滝を見たり



マイナスイオンを浴びてとてもリフレッシュできました


最後に向かったのは 「せごどん」 で知名度の上がった雄川の滝


滝を見るまでに、山道を歩くのですが、


途中の景色が綺麗だと期待もだんだん膨らみます~

 




20分ほど歩いて到着!


層の形ががとても綺麗で、


滝の迫力は写真では伝えきれないほど凄かったです


エメラルドグリーンの滝つぼにもうっとり


またいきたいなあ


 




遠足でリフレッシュできたので、明日からもまたトリミングを頑張りたいと思います