トリミングにご来店のわんちゃん紹介

こんにちは


もうすぐ新元号「令和」となりますね!


平成では皆さんはどんな思い出がよみがえるでしょうか


令和でもまたいい思い出がふえるとうれしいですね


さて、今回も美容に来てくれたわんちゃん達の紹介をしたいと思います


まずはプードルのみるくちゃんと、MIXのまろんちゃん


二人ともおりこうさんで、まったりしていました


 



「きもちよかったよ~


つぎはプードルのモカちゃん


ひとなっこくて、甘え上手でした


 




「お顔が綺麗になったでしょ


最後はプードルのぷぅちゃんとコーギーのバービーくん


ぷぅちゃんは元気いっぱいでバービーくんは人懐っこくて可愛かったです


バービーくんはとても大きくてやりがいがありました


 



「わたしたちもがんばったよ~!」


お客さんも喜んで帰ってくださいました


今回も沢山の可愛い子達が来てくれました!


次回のブログもお楽しみに