モデル犬紹介

こんにちは


だんだん暑い日が多くなってきましたね


体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけてくたさい


今日はトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介したいと思います


最初にプードルのココちゃん


えりかには初めての来店でしたが、おりこうにしてくれました




もっふもふなこの顔をカットすれば…





まえがみで見えなかった目が見えるようになりました!!


可愛くなり、ココちゃんもすっきりして気持ちよさそうです。


次は同じくプードルのチョコちゃん





おとなしくカットをされているのですがそれが終わると


だっこされたままびよーんとのびてしまいました


「もうカットしないで~」  


そんな声が聞こえてきそうなチョコちゃんでした


最後に初めて来店してくれた中型mixのらんちゃんです


 





顔カットもおりこうさんにしてます


実はらんちゃん、プードルとシェルティのmixなんです


ぬいぐるみみたいで可愛いですね


他にもたくさんのわんちゃんが来てくれました


それでは次回のブログもお楽しみに