大人になった豆柴のおまめ君 鹿児島市のえりかサロンへ里帰りかな

こんにちは!

 

 

前回、ブログでも紹介したおまめ君が隼人からはるばる来てくれました。

 

 

ちょっとした里帰りかな!?

 

 

今日はシャンプーとボディーの毛を軽くして欲しいとのことで来てくれました。

 

 

おっと、その前に、おまめ君が私達の様子を見学しているようです・・・

 

 

 

 

なんだか私達を見守ってくれているみたいで可愛いですね!

 

 

 

 

おまめ君は少しドライヤーが苦手なようです。

 

 

 

 

生徒の腕にしがみついて頑張っていますね!

 

 

でもカットのときは、「こんなのへっちゃらさ~!」ってリンッとした顔でじーっとお利口さんにしていました。

 

 

 

シャンプーとカットを終えた後のおまめ君がこちら!

 

 

 

 

上手におすわりしてどうどうとしていますね。

 

 

久しぶりのおまめ君は大人っぽくなっていて成長した姿をみれて私達も嬉しかったです。

 

 

飼い主さんと嬉しそうに帰って行く様子も見れて安心しました。

 

 

おまめ君、また来てね!!