鹿児島市のえりかトリミングスクールに来てくれたモデル犬紹介

 

 

 

こんにちは!

 

 

暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

 

 

ワンちゃんも夏バテしないように気をつけましょう。

 

 

 

 

今日は、トリミングに来てくれたモデル犬のワンちゃん達を紹介します!

 

 

 

 

最初にはじめてトリミングに来てくれたチワワのずんだくんです。

 

 

《 before 》

 

 

 

 

初めてのご来店でしたが、とてもおりこうさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちよさそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線のずんだくん! とてもかわいいですね~!!

 

 

 

 

 

《 after 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬風まん丸カットになりました。

 

 

 

 

 

続いては、毎月来てくれるプードルのミロちゃんです!

 

 

 

新店舗でカットしました。はじめはそわそわしていましたがだんだん楽しそうにしていました。

 

 

 

 

《 before 》

 

 

 

 

 

 

 

おめめがクリクリしていてかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

爪切りもおりこうさんです。

 

 

 

 

 

 

 

顔カットは苦手ですがよく頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

《 after 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミで顔バリをしてスッキリしました。

 

 

 

体は1センチ仕上げでこれからの季節にちょうどいいですね。

 

 

 

 

最後に今日のオモシロショットを紹介します!

 

 

 

まずはシュナウザーのチョコちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのご来店なのにこんなにリラックスしていました。

 

 

 

 

次はペキニーズのさいごくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー中にブルブルしたらこんなつんつん頭になっちゃいました~!!

 

 

 

 

きょとんとした顔も可愛いですね!

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!!