~鹿児島市のえりかトリミングスクールにきてくれたモデル犬紹介~

こんにちは!

 

 

台風の影響で、風が強くなってきましたね。

 

 

家の戸締まりをしっかりして台風に備えましょう。

 

 

今回も前回に引き続き美容に来てくれたモデル犬のワンちゃん達を紹介します!

 

 

 

最初は常連さんのプードルのメグちゃんです。

 

 

《  b e f o r e  》

  

 

 

2ヶ月ぶりのご来店なのでもじゃもじゃしています。

 

 

シャンプーをしてトリミング開始!

 

 

 

 

顔カットがんばっておりこうにしてます。

 

 

《 a f t e r 》

 

 

 

 

すっきりテディベアカットになりました!

 

 

 

次に紹介するのは、シャンプーセットで来てくれたビション・フリーゼのポポちゃんです。

 

 

 

 

おもちゃのボールを必死にかじってます。

 

 

遊びの時間は終わりにしてシャンプーへ。

 

 

 

 

泡をたっぷりつけてマッサージ~

 

 

気持ちよさそうです。

 

 

しっかり泡を落としたら・・・

 

 

 

ドライヤーで乾かします。

 

 

そして

 

 

さっぱりきれいになりました!

 

 

ビション特有のまんまるなお顔がとてもかわいい!!

 

 

 

最後に今日のオモシロショットを紹介していきます。

 

 

まず最初にプードルのぼんぼんくんです。

 

 

 

カット中に毛が鼻についてぽけーとしています。

 

 

 

続いてはダックスのたいせいくん。

 

 

 

タオルを枕に今にも寝てしまいそう・・・

 

 

こっちまで眠くなってくるようなたいせいくんでした。

 

 

 

それでは次回のブログもお楽しみに!