~鹿児島市えりかトリミングスクールに初めて来てくれたモデル犬の紹介~

こんにちわ😄

肌寒くなってきましたね‼

皆様はどうお過ごしでしょうか・・?

今回のブログはチワワのももかちゃんと始めて来てくれたポメラニアンのコロ助君を紹介します🐾🐾🐾🐾

まずはももかちゃんから❗

おもちゃで遊んで元気いっぱいで楽しそうですね🎵

人形をくわえてごきげんなももかちゃん❣

 

シャンプーが終わりカット中はとってもお利口さんにしていました。😊

 

 

トリミングを終えたももかちゃんはこちら😁✨✨

 

 

おめめがぱちくり首をかしげた姿がとても可愛いですね❤

またきてね💗

次はえりかに来てくれたポメラニアンのコロ助君です。😊

まずはシャンプー前のコロ助君はこちら🎵

ふわふわな毛並み姿からどの様に変身するのか楽しみですね👏

シャンプーの下地作業です。目をつむってリラックスして気持ち良さそうですね。

シャンプーからカットに向けてお利口さんでした。

カメラを向けるとおもしろい顔をしてくれてみんなを笑わせてくれた可愛いコロ助君でした。

また来てくれるのを楽しみに待ってます。

次のブログをお楽しみに❣🙌