~えりかトリミングスクールに来てくれたモデル犬のワンちゃん達!~

こんにちは🍲☀

 

 

11月半ばになり本格的に寒くなって来ましたね😖💦

 

 

 

風邪を引かないように気をつけつつ、わんちゃんの体調にも気をつけてあげてください🐻

 

 

 

さて、今回も美容に来てくれたわんちゃんの紹介をしたいと思います✨

 

 

 

まずは秋田犬の隼人君!

 

 

 

 

 

シャンプーしたてなので毛がしょんぼりしていますが、☔

 

 

乾かしてみると・・・・?

 

 

 

 

 

ふっくらなりました!とってもおりこうにしていてくれました🦀

 

 

 

 

🐶「すっきりしたよ~😋」

 

 

次はプードルのののちゃん!💟

 

 

 

 

前回から日がたってからのご来店だったので、毛のもつれが・・・😯

 

 

シャンプーをして、ののちゃんのお顔が見えてきました💕

 

 

 

 

 

 

乾かしてからカットをして・・・・💇

 

 

 

 

 

完成です!🎥💡

 

 

 

 

 

 

🐶「すっきりしたかな~?」

 

 

最後はオーストラリアンラブラドゥードルのウルくん❤

 

 

 

シャワーがすこしこわかったみたい・・・💔

 

 

 

 

シャンプー中は少し怖がりながらも洗わせてくれました!😍

 

 

 

 

シャワーで少し小さくなったけれど、乾かしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわに仕上がりました!力強くてかっこよかったです💗

 

 

 

今回もいろんなわんちゃんが来てくれました!🐸

 

 

 

次回のブログもお楽しみに~😍