鹿児島市えりかトリミングスクールにモデル犬で来てくれたワンちゃんの可愛い写真を紹介します。。

こんにちは!  今日の御紹介するワンちゃんは生後4ヶ月のポメラニアンのななちゃんです。

3回目のワクチンが終わり初めてのシャンプーです。

さて、ナナちゃんはどんな反応をするのか楽しみですね!

今からシャンプースタート!ドキドキしますね、頑張ろうね、ナナちゃん!

初めてなので怖いのか不安そうなお顔をしてますね。

小さくて繊細な体をしてるので生徒も慎重に注意をして洗っていきます。

温かいお湯で気持ちよかったのか、じっとしてとってもおりこうさんにしてくれて、目もうっとりしてました。

今からドライヤーしましょう~  風が苦手な様子でした。初めてなので様子を見ながら声をかけて無理に

しない事が大切ですね。

やったぁ!出来ました!!ふわふわ、もこもこ、つるつる凄くいい香りがします。

ななちゃん、頑張ったね!

また来てくださいね~!!