大家族のトサくん

こんにちは。

今回のワンちゃんは大家族の兄弟のトサくんが来てくれました!!

久しぶりに来てくれたトサくんは飼い主様のご希望でライオンカットに挑戦します^=^

トサくんは今年10才になりますがまだまだ若々しくとてもおりこうさんで

最後まで嫌がることなくトリミングを終えることが出来ました!

まだ勉強中の私たちもライオンカットは初めてのカットだったので

最初はどのようにすればいいのかがわかりませんでしたが

前髪をそり上げおでことたてがみとの境目をはっきりと出すことで

本物のライオンのようにすることができました

飼い主さんにも喜んでもらえたので私たちのモチベーションも上がり

これからのカットにも役立てられると思います。

今回トサくんは家族五匹で来てくれたのでまた全員で来てくれるのをお待ちしております。